のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

夏の服、公開!!

今年の夏の服、公開します。

 

ボトムスは、全部で3着です。

ジーンズ。

レギンス(7分)。

スカーチョ

f:id:yasugon1000:20170806102352j:plain

 

上に着る、カットソー。

半袖や、七分袖など。

4枚です。

f:id:yasugon1000:20170806103039j:plain

 

ブラウス。

2枚です。

七分袖と、長袖です。f:id:yasugon1000:20170806104612j:plain

 

キャミソールと、タンクトップ。

2枚。

単品で着ることはなくて、首周りの大きく開いた服を着るときや、透ける素材の服の時に、下に着ます。

f:id:yasugon1000:20170806103521j:plain

 

カーディガン。

1枚。

透ける素材の、七分袖のもの。

f:id:yasugon1000:20170806103705j:plain

 

夏の服は、これで全部です。

これだけあれば、十分です。

以前は、もっと持っていました。

でも、数の少なくなった今の方が、服選びに悩むこともなくて、楽になりました。

 

これからも、試行錯誤しながら、自分にとってのちょうど良い数を見つけていこうと思います。