のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

笑いと引き寄せ

『笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!』

を読みました。

f:id:yasugon1000:20170728043029p:plain

気軽にたのしく、サクッと読める本です。

著者は、引き寄せのカウンセリングをしてらっしゃる方です。

そのカウンセリングのケースを、明るいノリで何例か、書かれています。

 

印象に残ったのは、行動することの大切さを何回も繰り返していたことです。

引き寄せっていっても、ぼーっとして、願ってるだけじゃ、何も起きないんだよ、

わくわくして、直観を感じたら信じて、決めて、行動を起こすんだよ、ってありました。

f:id:yasugon1000:20170728041943j:plain

直観か、そうじゃないか、見分けられるように。

そのためにも、なるべく自分をいい状態に保てるようにしていきたいです。

そのために、役に立ちそうなことがあったら、また、書いていきますね。 

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!  レイコハートのワクワク妄想レッスン

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている! レイコハートのワクワク妄想レッスン

 

 

 

 

広告を非表示にする