のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

便利なプリントサービス

家のプリンターの調子が、おかしいです。

WiFiが、うまくつながらないのか、コピーできなくなりました。

f:id:yasugon1000:20170721091734j:plain

困ったなあ・・。

そうだ、検索だ!!

検索してみたら、今は、コンビニでプリントできるサービスって、あるんですね!

みんな知ってるのかもしれないけど。

(知らなかった!しかも、わからないから、ちょっと、怖い)

 

しょうがないから、生まれて初めて、プリントサービスを使ってみました。

結構、思ってたより、簡単でした。

しかも、ちゃんと、プリントできたよ!!

フッフンッ!

(鼻息荒く)

f:id:yasugon1000:20170721093840p:plain

便利ですね。

コピー、たくさんしないなら、コピー機いらないです。

 

ネットワークプリント|パソコン・スマホから登録、コンビニで印刷

ネットプリント

 

年賀状の印刷には、こんなサービスもあります。

ウェブポ - 作成から印刷、投函まで、年賀状のぜんぶをネットで