のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

まいたけスナックから学んだこと

本当にちょっと前、

セブンイレブン

まいたけスナック(キノコ100%)¥198位

っていうのがありました。

(今もあるのかな?)

f:id:yasugon1000:20170717105636p:plain

まいたけ?キノコ100%?

きっ気になる。

でも、キワモノっぽい。

しかも、ちょっと高い。

(少ししか入っていないのに、200円位する。)

今度、買おう!

  ↓

数週間経過

  ↓

今日こそ、今日こそは買う!!!!!

(固く決意)

f:id:yasugon1000:20170717110544p:plain

  ↓

近所のセブンイレブンへ。

  ↓

無い。

  ↓

あれ?

  ↓

ぐる(店内1周)

ぐる(店内2周目)

ぐる(店内3周目)

探しても、やっぱりナイ!

  ↓

ガーン。

 買っておけば良かった。

売り場から、消えて無くなっていました。

人気がなかったのかな?

 

今回、学びました。

すぐやる(行動する)ことが大事!!  

f:id:yasugon1000:20170717111811p:plain