のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

自分のために、花を飾る

f:id:yasugon1000:20170713040731j:plain

 

また、玄関に花を飾りました。

花って、いいです。

心がふんわりします!

 

これって、バカにできないです。

  嬉しい

  癒される

  気持ちいい

これって、

引き寄せの法則に通じてるんじゃないかな?

f:id:yasugon1000:20170713040924j:plain

引き寄せの法則では、

いい気持ち(いい気分)

  ⇩

嬉しいこと

楽しいこと

   を引き寄せる。

んだそうです。

 

本にも、こんな文がありました。

 

引き寄せは「波動」。

自分がその場所に体を置いているだけで

心地よい、楽になる、ほっとする、

巣の状態に戻れるなら

  ↓

パワースポットになっている

 

答えはあなたの中にある

答えはあなたの中にある

 

 

 

幸せが向こうからやってくるシンプルな法則

幸せが向こうからやってくるシンプルな法則

 

 自分が、きもちいいなあ、

っていう環境を作ることって、大事です!

f:id:yasugon1000:20170713044717p:plain

 

断捨離も、だから、いいのかな。

捨てる

すっきり

気持ちいい

いろいろなことがスムーズにいくようになる