のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

最近、想うこと

ブログで、稼いでます!

とか、

好きなこと(ネット)で仕事してます!

とか、最近、よく見かけます。

f:id:yasugon1000:20170627150026p:plain

それを見て、影響されて、

おおー、やってみよう!!!

フハハハハハ!!

f:id:yasugon1000:20170627150652j:plain

欲を出せば出すほど、

苦しくなって、

何も書けなくなってしまいました。

f:id:yasugon1000:20170627151019j:plain

そういうの(欲)で、

がんばれる人もいると思うんですが、

私の場合は、

 楽しい♡

  ↓

 できる

  ↓

 続く

みたいな方が、

やっていけるのかなー、って思いました。

 

あんまり、ごちゃごちゃ考えずに、

これからは

好きなことを、気軽に

書いていきたいと思っています。

f:id:yasugon1000:20170627152142p:plain

 

広告を非表示にする