のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

『やめてみた』

f:id:yasugon1000:20170528161733p:plain

わたなべぽんさんの本、

『やめてみた』を読みました。

わたなべぽんさんの、

「なんとなくつかってきたけど

本当に必要か分からないもの」や

「なんとなくモヤモヤする考えグセ」などを、

思い切ってやめてみよう!

試行錯誤を繰り返しながら

少しずつ、生きるのが楽になっていく、

ぽんさんの、体当たりの物語です。

炊飯器とか、テレビとか、メイク、

スマホとの付き合い方、もやもや人間関係等・・。

気取ってなくて、

あるある~、って身近な感じで共感できます!

 

 

 

広告を非表示にする