のんびり、楽しく、手放して

日々のあれこれについて、書いてみようと思います。好きなことは、読書や料理。ものを減らして、スッキリ暮らすことにワクワクしています。

料理本

最近読んで、とても良かった料理の本。

 

Farmer’s KEIKO 農家の台所 3 Farmer’s KEIKO 農家の台所

Farmer’s KEIKO 農家の台所 3 Farmer’s KEIKO 農家の台所

 

 いくつか、載っている料理を作ってみたけど、どれもおいしい!です。

目から鱗が落ちるような、レシピもあって、びっくり。発見!

(マカロニサラダを、クリームチーズでまずあえる、など。)

この人は、ブログも書かれているんですね。

知らなかった。

 

おいしいものって、作ってる時も、食べるときも、幸せだな~。

おいしいものを、「おいしいね。」って一緒に食べてくれる人がいることも、幸せです。

ありがとうー。

広告を非表示にする